2011年1月9日日曜日

トイレの神様

皆さん、明けましておめでとうございます。
店長の高橋です。
今年もMOORそごう広島店をどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さん、タイトルにしている歌ご存知ですか?
知らない人がいないくらい有名な歌ですよね。
先日NHKの特番で9分バージョンで映像が流れていました。
私はこの歌を聞いて泣いてしまった一人です。苦笑。






特に感動した歌詞は・・・・
ちゃんと育ててくれたのに
恩返しもしていないのに
いい孫じゃなかったのに
こんな私を待っててくれたんやね

私にも愛媛に祖母がいます。
かれこれ5年ぐらいは帰っていないでしょうね。
ひいおばあちゃんが亡くなった時も仕事でお葬式にでれませんでした。。。
ただ、ひいおばあちゃんは分かってくれているんじゃないかなと今は信じています。
なぜ、こんなしんみりした話になったかというと10年ぶりぐらいに祖父母からお年玉をもらいました。
先日、実家に帰ったらテーブルに私宛てのお年玉が。。。
びっくりました。
30歳になってからもらうお年玉ってすごく嬉しくて、もらったのはいいけど永遠にしまっておきそうな気がします。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。
これからも長生きしてね。
これからも周りの人に感謝して2011年も乗り切りたいと思います。
MOOR広島店では新春セールを行っております!
お買い得品が沢山ありますので、おじいちゃん、おばあちゃんをお誘いの上ご来店ください。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿