2011年1月18日火曜日

NEW ソファ入荷!!

皆さんこんにちは、年が明けて早半月! 今年初めてのブログ投稿になります。
本年もMOORそごう広島店 & 柴田をよろしくお願い致します。

さて、少しだけマイブームについてお話したいと思います。
今年に入り私自身いろいろ変化がありました。 その一つがスケジュール張です。

その名も「 MOLESKINE (モレスキン) 」!


ご存知の方も多いと思いますが、あの有名な「ピカソ」や「ゴッホ」・「ヘミングウェイ」が使用していた手帳です。 今年の私はモレスキンにどっぷりハマっています!
お恥ずかしい話、去年の私は形として手帳を持っていたものの、まったく使いこなせずスケジューリング機能がまったく発揮出来ていませんでした。
そんな一年が過ぎようとしていた2010年の暮に「こんな27歳ではいかん!!」と突然思い立ち、無理やりスケジュール張の記入をしはじめました。
スケジュール張を使い始め、直ぐに記入することが楽しくてたまらなくなったのです。

やるべきことは整理出来、優先順位を立てられ、自分が思いついたアイディアは直ぐにメモ出来る!

こんな楽しい事をなぜ今までやっていなかったのかと、後悔ばかりです…。
この楽しさを知ってしまった私は、来年は自分が一番使いやすく・力を発揮出来る手帳を探そうと思い、いろんな手帳を見て回しました。

私の要望は、① 一日分に沢山記入出来るフォーマット。 
         ② カッコイイ手帳。
         ③ 背表紙が柔らかいもの。

です。 
特に①は外せません! 自分の手のデカさから、たくさん文字を書くページがなければ収まりきらないのです。 この問題はMOOR広島店でも深刻問題です!(笑)

そんな中出会った手帳が、モレスキンです。
自由度が高く、使う人が自由にカスタム出来るのです。

今回から本格的に手帳を使い出すに当たり、モレスキン手帳の参考書まで買い読破しました!

その中には、モレスキン手帳を「iPhoneケース」にしたり、「スケッチブック」にしたり、「料理のレシピ張」にしたりと、様々に使っている方たちの写真が載っていました。
今年の私は、今からワクワク、ドキドキが止まりません! この手帳を使って良い一年にしたいと思います。


さてさて、前置きが長くなりましたが、最近そのモレスキン手帳に新しいスケジュールが飛び込んでまいりました。

それは、新ソファ【 VIOLINO (バイオリーノ) 】の入荷です!


このソファ達がとてもオシャレで、レザーのクオリティーも良く、座り心地もゆったり寛いで頂けます。

現在広島店では、5種類のソファを展示させて頂いているのですが、それぞれに個性が有り、使って頂くお客様のライフスタイルに合わせて選んで頂けます。

映画やテレビを長時間のしまれる方には、ヘッドレストのリクライニングソファがオススメ!
また、ソファで横になって寝て頂く方には、アームが枕替わりになるソファや、カウチタイプがお薦めです!

このソファの良さを感じて頂くには、ショップにてご覧頂くことが一番!
しかも、現在バイオリーノブランドがセールにて超お買い得です! こんなお得なセールは2度とありません。

是非この機会に、MOOR広島店へいらして下さい。

私もスケジュールを空けてお待ちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿