2011年1月20日木曜日

衝動的に神戸に帰る

こんにちは。
タカハシです。
先日3連休があり、衝動的に実家に帰りました。
帰るギリギリまで仕事をしていたのですが、帰りたい!という気持ちは押さえきれませんでした・・・・。

行きの新幹線で地元の友達に連絡をしまくり、アポを2件獲得しました!
一人は高校の同級生・一人は大学時代に同じバイトをしていた友達です。

ここ最近、同じ年の女子と話す機会が無かったのですごく新鮮でした。
みんな同じ壁にぶつかっていて、同じように乗り越えようとしている姿を見ると私も頑張ろうと改めて思いました。

話は変わりますが、私の地元神戸市垂水区はかなり熱い街です!
大きいアウトレットモールもあります。海が近くにあります。食べ物もすごく美味しいです。
三宮まで20分で行けます。
それと・・・・ここのベーグルが驚くほど美味です。


 
マジパンと言います。
ベーグルがもっちもっちなのです。
細い道に店舗はあるのですが店はいつもお客さんでいっぱいです。

広島に来て1年4ケ月になりますが、神戸を離れて見てやっぱり地元は良いなと感じた3日間でした。

                神戸市垂水区に行かれる方はマジパンに必ずお立ち寄りください!
                感動しますよ、このもっちり感!

0 件のコメント:

コメントを投稿