2010年12月15日水曜日

HALO!!

最近入籍しました中谷です。





結婚をするにあたり、いろいろ家具を買ったりしたのですが、


そのひとつ!





HALOのparis trunkが届きました。




なかなか私はシンプル主義なので、旦那さんが「欲しい!」と言ったときは

「あったらそりゃかわいいけども、何をいれるんかね?」とも思いましたが、

唯一本当に欲しそうだったので購入しました。

届いたらどうですか!!!

とても素敵で、お部屋のアクセントになります。

前述したように、私はシンプル主義なので

(見た目は子供の中の子供、好みはザ男。渋いものが大好きです)

シンプルでのっぺりとした空間に、

彩りがでてきました。

自分でいろいろ買って思います。

インテリアって本当に楽しいですね。

お客様が自宅で過ごすのがもっともっと楽しくなりますように、

私たちがお手伝いさせていただければと思います。

それでは寒かったりあったかくなったり変な天気ですが

皆さん体調を崩さないようにしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿