2011年5月6日金曜日

BED購入!?

こんばんは。

高橋です。


先日、以前働いていたショップの顧客様が広島に来られ、晩ご飯をご一緒させていただきました。

閉店してから約1年半ぶりの再会でしたが、以前と同じように接してくださった顧客様に感謝感謝です!

次はぜひ広島を案内させて下さい!




さて話は変わりますが、同日に兄夫婦が神戸からわざわざベッドを見に広島まで来ました。

その意気込みといったら、すごかったです!

結婚して約半年が経ちますが、ベッドを購入しておらず毎日背骨が折れそうな苦痛の中、睡眠をとっていたそうです。

そしてとうとう限界が…笑。


購入予定の商品が下記の商品!ガスハッチ!











すごい軽やかに収納を開ける姿が美しい。

マットレスも良いマットレスを選びました。

約2時間ぐらいインテリアの話をしていたのですが、妹がインテリア業界にいるにも関わらずひどい家の状況でした(汚いとかじゃなくて、まとまった感じが全くない部屋の雰囲気でした。駄目だね、兄ちゃん・・・・。)

兄夫婦にはホントに良いインテリア環境で生活してほしいと切に思った一日でした。


ぜひインテリアで悩まれている方、どうしたらいいのか分らない方、お気軽にムーアのスタッフにご相談ください。

家族に様に親身になってご相談にのります!

ちなみに只今、ベッドがちょっとだけお得ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿