2011年5月23日月曜日

プリッツ

こんばんは。
高橋です。
最近、うたた寝をする事が多く、体が痛すぎます…。

ホント、規則正しい生活をしようと心に決めました。
30才、もっと自分磨きをしなくちゃですね。

さて、先日顧客様からこんなものをいただきました。



タイバージョンプリッツです。
しかもラーブ味。なんだ?ラーブ?????
タイのサラダらしいです。
食べた事ない・・・・未知の味・・・・・
むしゃむしゃむしゃ・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・

美味!!!!です。
K様、ありがとうございます!
予定があったのにも関わらず、これを渡す為にお店に来て下さいました。
感謝です。

先日も別のお客様から『ドリアン(果物の方)チップ』をいただきました。ドリアンと聞くと、匂いがすごそうですがこれまた美味!
まだまだ知らない食べ物が世界にはあるんですね。


まだまだな、私。
これからも色んな食べ物に挑戦していきたいと思う、今日この頃です。

さて、
そごうでは5月末までプラスポイントをしております!
銀の熊に会いにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿