2011年5月11日水曜日

感謝の意

昨日から広島は豪雨です。

全国的に雨の模様ですがまるで梅雨入りを感じさせますね。

本日はもう3日経ちましたが母の日の出来事を少し。

感謝の気持ちを表す大事な日ですが何をあげようか悩んだ所、母の好きな花に辿りつきました。


無難な選択かと思いますが、悩んだ甲斐あって相当喜んでくれました。

この選択に喜んでくれたのが正直嬉しかったのと、
人に気持ちは伝わるんだなと改めて感じた次第です。

そんな中で私たちは人と人との繋がりの中で日々を生活しています。

だからこそ日頃から身近な人へ感謝の気持ちを表わしながら日々を送る必要性を感じます。



私たちはまずご来店頂いたお客様を最優先に考えます。

ご来店頂いたお客様があってこそのお店です。

明日も天候は優れませんが1件1件のお客様をスタッフ一同笑顔でお待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿