2011年5月3日火曜日

昨日




私たち事ですが、スタッフ+スタッフの旦那さん奥さん彼氏を交えて




お食事しました。








スタッフの家族と食事・・・など初体験でしたので




どんな雰囲気になるのかなと思いました。




が、さすが、家族になる人は同じような雰囲気をもっているのか




いつものメンバーが大人数になったようで2倍に楽しめました!!








私の旦那が言っていたのですが




「いいチームじゃね」と。




仕事なのでお互い厳しい事を言い合ってても




まとまれるってすごいね。と言ってくれていました。








私たちにとってはそれが当り前のことだったのですが、




外からはそう見えるんだなと、みんなを誇らしく思いました。












みんなよ、これからもよろしくね。












中谷












0 件のコメント:

コメントを投稿