2011年5月12日木曜日

りんごジュース

毎日すごい雨ですね。私、自分が流されてしまうんじゃないかと心配です。


ま、最近店長から、太った!太った!と言われているぐらいなので絶対流されないんですけどね。



太ってしまった小川です。







さて、最近の私は毎日セブンイレブンのりんごジュースを飲むのが習慣になっています。



別に、健康の為とかそんなことではないのですが調べてみると「りんご」って結構体に良いんですね!




りんごは、人の免疫力を上げてくれるみたいです!!


まだ立証されてはないのですが、1日1杯りんごジュースを飲むとガンが消える!という説まであるみたいです。




私知らず知らずの内に、免疫力アップしていたみたいです。






あと、S氏曰く「100%のジュースじゃないとパッケージに果物の写真を載せてはいけないらしい」のです!!びっくり!!!




10%ごときじゃイラストで十分ということなのでしょうか?


なんかいろいろ規則があるんですね。


















私が毎日飲んでるのはこれです!


この前売り切れていてショックでした。。








りんごジュース飲んで明日も一日元気にがんばろー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿