2011年5月17日火曜日

BoConcept阿倍野店へ

こんにちは。


高橋です。



最近、寝ても寝ても眠い日が続いています。


5月病なのでしょうか。。。


入社して7年目でこの病。


気を入れ直さないと!



さて、先日店長会の帰りにBoConcept阿倍野店へ行ってきました。


本当にいいお店に出来上がっていて、感動してしまいました。


阿倍野店の皆さん、頑張ってください。



せっかくなので接客をさせてもらいました。


その時に出会ったお客様の話です。


話が盛り上がり帰られようとされた際に『あなた、いつもここにいるの?』と言われ


『広島からヘルプで来てるのでいないんですよ…』と伝えると


『そうなのね。。。残念。。でもこのスタッフの中で広島にいるあなたに接客をされるって奇跡ね。明日にはここにいないもんね。』と言われました。






なるほど。。。。


お客様との出会いは一言で言うと『奇跡』なのです。


何億人いる人間の中から出会った貴重な関係なのです。


それを生かすも殺すも販売員次第。


今後の接客でこの『奇跡』を楽しみたいと思った一日でした。






阿倍野店のクワサワさん・趙さん・三宅さん、ありがとうございました。
阿倍野店に立てて、楽しい接客をさせてもらい本当に感謝です。








←ランチにクワサワ兄貴におごってもらったパンケーキです。これはデザートバージョンですが、私が食べたのはランチバージョンです。


食べるだけで2キロは太るんじゃないかという高カロリーランチでした。


ランチが出てきた瞬間、クワサワさんが一言・・・


『高ポンが好きそうなビジュアルやな~』と。そうです、私結構パンチがある食べ物好きですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿