2011年5月1日日曜日

NATUZZI勉強会

本日、ナツッジ勉強会を行いました!


講師はナツッジ社長のMさん。

東京からわざわざ広島まで来て頂き、現在のナツッジブランドについて教えて頂きました。


改めて感じましたが、すごいブランドです!

こちらが、ナツッジ・イタリア本社にいらっしゃるデザイナー兼社長。

「ペスカトーレ・ナツッジ」さんです。



















イタリアでは雑誌・CMでも取り上げられる程の超有名人!

ナツッジブラン自体もイタリア最大の家具メーカーなのです。

現在では、ヨーロッパ圏・アメリカ圏・アジア圏、世界で123カ国で展開しており、

オシャレなショップを展開しています。


これらの写真を見ると、ブランドのハイ・センスさを感じますね。


そして、このソファは今年のトレンド、「CAMBRE(カンブレ)」ソファ!


世界最大の家具見本市、「ミラノ・サローネ」にも出店し、注目をあびたソファです。

今年のトレンドは、まさにこれ!

現在このソファをMOOR広島店にて展示しております。

レザーの『しっとり感』。

フェザークッションの『座り心地』。

まさに、トップクオリティー!

是非、皆様もこのソファの座り心地を体感しにいらして下さい。


きっと、インテリアがもっともっと、好きになるキッカケになると思います。

まだまだゴールデンウィークの真っ最中!!

MOOR広島店にてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿