2011年5月9日月曜日

ミレニアムポイントカード

こんにちは。
高橋です。
とうとう暑い季節がきましたね。


だんだん自転車通勤がきつくなってきました・・・。
夏がまだ来ていないのに早く秋が来ないかと待ち遠しい毎日です。
夏はホント嫌いなんですよね。




さて、とうとういただいちゃいました!





なんだど思います?「おかき」です。
「おかき?」なんだ?

ちらっと下にそごうの袋が見えていると思うのですが、1ケ月で一番ミレニアムカードを開拓したスタッフに対して、ご褒美としてお菓子がもらえるのです!


やっともらえました。
嬉しい。。。

みなさん、ミレニアムカードはお持ちですか?
お持ちでない方は絶対に作ってください!

カード会員様限定でお得な事がわんさかあります。
ポイントだけのカードならたった5分で作れちゃいます!

お買い物はぜひ、ミレニアムカードを持ってお近くのそごうへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿