2012年1月9日月曜日

成人式

本日は3連休最終日。
大変沢山のご来店を頂きました。

本日は成人式でしたね!!
振り袖姿・スーツ姿の成人男性・女性を数多く見かけました。

思い起こせば自分も数年前に20歳でした・・・

本当時が経つのは早いものです!!



MOORではある意味生活提案をしています。

その為の必需品が家具インテリア。

自分の将来を見据えて素敵な家具に囲まれるとどんなに楽しい事でしょう。

年を重ねる事で感じる考え方や捉え方。

自分の生活の一部からでも変化を加える事で何かしら楽しみを見出せますよ!!


まだまだMOORでは正月SALE品や目玉アイテムが沢山あります!!!


明日から平日ですが休日と変わらずスタッフ一同全件のお客様をおもてなしモードです。

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿