2012年1月11日水曜日

Newインテリア☆☆


売り場の乾燥に悩む中谷です。

今の様な時間にもなると、目が乾燥&お腹が空いて空いて・・苦しいです



さて、わたしの家に新しい仲間が増えました。

照明&ジョージネルソンの時計です。



かわいすぎるので、自慢してしまいます。



もう少し、明るい写真がとれたらよかったですが、見上げたら

カワイイ時計があるので、料理をつくりながらもニンマリしてしまいます。


壁につけているのは、昔のブログでもご紹介した、

世界のセレブもこよなく愛するFISBAのファブリックです。


元広島の店長、高橋店長から、いただきました(^-^)









照明は、海外のインテリア本を真似して、

一つの引掛けシーリングから、東急ハンズにあった器具を駆使して

二つ照明がつけられるようにしました。


BoConceptの照明のようですが、残念ながら今回は違います。



木材から照明を吊るしているのですが、

真ん中にいるのは、18歳の頃に、

道の駅でかったオウムの人形です。


旅の思い出が、こういうところにでてくると

とても自分たちらしい家が出来るなと思います。



今欲しいのは、和室にひけるような赤っぽいキリムのラグです。


今年もインテリアを私自信が楽しんで、お客様にも楽しんでいただけたらなと思います☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿