2012年1月26日木曜日

ダイニングテーブル 『一枚板 展示会』 スタート!!

皆さん、こんにちは!




本日入荷しました!

スタッフ皆が待ち望んだ、一枚板の展示です!

本日は、3枚の展示を行いました。

皆さん、ご覧下さい。




まずは、『ウォールナット ダイニングテーブル』!!



近年皆さまに愛される、色・木目はものすごくキレイですね!



金額¥290,000







続きまして、『ゼブラウッド ダイニングテーブル』!!



この個性的で洗練された木目は一枚板ならでは!



他に無い一点物です!


気になるお値段は、金額¥502,500








最後は、『チェリー ダイニングテーブル』!!



この木目の色合いは、他にありません!



赤みのグラデーションは写真では伝えきれない綺麗さです!


お値段¥547,500





一枚板の魅力は経年変化、まず飽きることなく、風合いの変化を感じながら一生物としてお使い頂けます。



しかも、このテーブルの脚部は、リビング・ダイニング兼用で使って頂ける脚部になっております。


ダイニングでも、和室でも一枚板の魅力を感じて頂けます。


皆さま早い物勝ちの、一点物です!


是非、皆さまのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿