2012年1月28日土曜日

アイディア家電





最近ずっと欲しかったものを入手しました。


人感センサー付きLED電球です!!!

マンションの入口はあまり明るくなく、特に仕事帰りの玄関はまっくらでくつを踏んだり

することもしばしば・・・。



なんといっても女子が好きな風水的には、「玄関はいつも明るいほうがいい」

とあったので、

人感センサー付きの物をかねてから欲していました。


実際使ってみると・・・





ものすごく良いです!





デザインはあまりいけていないので、

機能性とデザインのバランスが大事ですが・・・。

廊下と、洗面所と、お手洗いに欲しい・・・と思う程、いいなと思っているので、


1人暮らしのあなたも、ファミリーのあなたも


是非試してみてください!!!



明るい玄関はハッピーを運んでくれるかもしれないですよヽ(^o^)丿






0 件のコメント:

コメントを投稿