2012年1月17日火曜日

どど~んと、アウトレットセール開催中!!!




皆さま、今宵いかがお過ごしでしょうか?


お正月もとっくに終わり、普段の生活に戻りつつ・・・。


MOOR広島店ではなーんと、アウトレットセールを開催しちゃってます。


なんと言っても、イチオシ商品はこちら→

NATUZZIシリーズのカンブレソファ。

レザーは高級ランク使用。

柔らかく、しっとりしていて座っていると吸い込まれそうな

くらい気持ちが良い。

ラグジュアリーな気持ちにさせてくれるこのソファー!!

なんと、105万円が85万円!!!!!

素敵すぎるこのお値段☆

一台限り、現品です。



続いて、こちらはオーク素材でできた職人歴45年のおじいちゃんが手作りで作っている

味わい深い「くつ」シリーズ。素朴なデザインが「今」NOWっぽいんです!!

トレンドです。

木の質感が、味わえる。そして、家族だんらんの時にホッとする柔らかく、懐かしいデザイン。

まさに「絆」が深まりそうなこの暖かい空気感。

このシリーズがなんと全品現品セールになっちゃうんです。

かなり破格の値段なのでご来店時のお楽しみに・・・・。













そして、こちらのソファ~→

オットマン付きで・・・・・・24万円が


19,2万円!!!!


なんと、このソファー

岩倉榮利氏デザインのソファ-なんです!!


台数限定なのでなるべくお早めに・・・


皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿