2012年1月30日月曜日

一枚板

今私をとりこにしているヤツがいます。


3人の魅力に順番なんてつけられません。



けれども、やっぱり一番はこの方が好きだ―――!!!





















スポットをあてれば、木が宝石のように輝きます。


高級感大です。



たくさん家具をみている私ですが、


欲しいなと思うものは日々たくさんありますが、

こんなに心躍るのは久しぶりです。




欲しい!!!!!!!


欲しい!!!!







ただ、私の心をかき乱すあいつも紹介します。




こちらもとってもキレイです。


木の宝石級の逸品です。


女性に人気だそうです!



こんなに綺麗な木目をもっているのとは別に、


荒々しいこいつも素敵です。







このごつさ!!!


そして、側面の荒々しい木の色。


しかし、天板の木目はとても綺麗な色をしています。



一枚板って本当にきれいですね。


皆さんも見に来るだけでも是非見に来てください。


私の気になるあいつを紹介します!!!!



中谷













0 件のコメント:

コメントを投稿