2012年1月19日木曜日

Ge N Ka Tu Gi

こんにちは!


突然ですが、


皆さんの『 験(ゲン)担ぎ 』ってありますか?


少しでも良い結果に繋げたい願を込めてする、あれです!




そう、あれ!





私、柴田のゲン担ぎはこれです!
















『リンゴジュース!!!』

どー言うことかといいますと、

今は無き 『O先輩』 の朝食のマネです。 って言っても、寿退社しただけなんですけどね(笑)

この人…、この方の接客力にあやかって、

自分も良い接客が出来る様にと、勝負の日の朝は決まって『リンゴジュース』を飲んでます!


飲み始めると、毎日、毎日が勝負の日に感じてしまい、毎日飲む様になってしまいました!

なので、私の身体の水分は3割くらいリンゴジュースのはずです!


今日も良い接客が出来るようにと、リンゴジュースを買って出勤したいと思います。




因みに、今日はその『O先輩』がお店に来てました。

『おみや』を持ってのご来店、またお待ちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿