2012年1月21日土曜日

誕生日!

今日は、MOOR広島店元気いっぱい Kさん の誕生日でした。

写真は後ほど、カメラマン担当の Ⅰさん からアップしてもれえると思います。

昨日、柴田が誕生日プレゼントを買いに出かけてきました。


やっぱり、めちゃめちゃ迷いますね!

あんまりプレゼントを渡したり、選んだりした事がないもので、

『これで喜んでもらえるか?』・『これが好みなのか?』とか、いろいろ考えました。

気に入って貰えないかも…とか考えて、渡すのやめとこうかなとかも考えました(笑)


結局、喜んで頂けたようで『一安心です』

これで、僕も一つ成長したような、してないような…。


明日から、お客様にもスタッフにも喜んで頂ける、接客・行動を心がけて頑張ります!

Iさん 写真アップお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿