2012年1月24日火曜日

小さいけれども頑張るやつ


先日誕生日を迎えました中谷です。


石田さんが先日ブログにだしてくれましたが、皆が祝ってくれてとても嬉しかったです!!!!


わたしの、ここのケーキしか食べたくない!というわがままをかなえてくれ、




柴田君は、個人的にプレゼントまで用意してくれていました!!!




本当にありがとうございます・・(^-^)



他店にいる先輩方からも、お祝いメールをいただき、周りに大切にしてもらえているなと


改めて実感した一日でした。







さて、タイトルは私の事のようですが、





お店にあるかわいいルームフレグランスのことです。








オイルを素焼きのオーナメントにしみこませると、優しい香りがフワ~っと漂います。
ボトルから直接嗅ぐとかなりキツイ匂いですが、
オーナメントからフワフワと漂ってくる香りはとても女性らしい香りになっています。

是非お店に来た時は匂いをチェックしてみてください。

今はローズの香りを漂わせています。







0 件のコメント:

コメントを投稿