2011年11月3日木曜日

文化の日

今日は文化の日。

自由と平和を愛し文化を進める事を趣旨としている日としているそうです。

広島で多くの高校では本日文化祭が開催されていました!!!

自分が学生の時の文化祭を今振り返ってみると
屋台で皆で焼きそばを焼いたり音楽で楽しんでいたのが懐かしい思い出です。

ただ当時の自分は文化祭の目的すら意識していなかったと今考えれば感じます。。。

楽しい事には目がなかったのが当時の感覚ですが

楽しかった思い出も記憶に残っているので文化祭が行なわれた事に感謝しないとですね。

そして今ようやく文化祭の目的が理解できます。



文化に関連付けて考えると
私たちは快適住空間を創造し家具インテリア文化の繁栄を築くことを会社の理念として掲げています。

文化というととても深い意味合いを感じますが

今日の文化の日を問わず私たちは日々快適な住空間を創造できる為に尽力をかけ続けています。


少しでも多くのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています!!




































0 件のコメント:

コメントを投稿