2011年11月20日日曜日

FLOWERアレンジメント☆☆

先日、店長と一緒にフラワーアレンジメントレッスンに行ってきました中谷です☆☆



よく利用している花屋さんなので、期待大!で臨みましたが


期待以上でした!!!!!!





さて、レッスンをさせていただいたのは、http://feuillage.jp/top.htm



フォヤージュさんです!





お店の内装も素敵ですし、セレクトしているお花も本当におしゃれです(^v^)

お花のプレゼントをおまかせでしても、絶対にかわいいのをつくってくださいます!!!!!





さて、そこのお店で作った私たちの作品がこちら!



クリスマス用のキャンドルアレンジです!!!!






男性の方が教えてくださっただけあって、






女らし過ぎず、


シンプルで大人な雰囲気です!



MOORの家具の雰囲気ともとってもあいます。



ちなみに左が店長の作品



右が中谷の作品






つかっているものが同じなので、ほぼ似ています(^^)






キャンドルを点けると、こんなかんじでムーディーな雰囲気に!!!



24日は土曜日なので、仕事でクリスマスっていうムードではないかなと

思っていましたが、


こういうのを作ると、

クリスマスケーキでも予約しようかなという気持ちになりました(^-^)



今年のそごうのクリスマスケーキは本当に美味しそうですよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿