2011年11月21日月曜日

震度5弱

久々投稿の石田です。

本日、広島で震度5弱の地震が発生しました。

震源地は広島市街地から離れた芸北の方だったので被害は何もなかったのですが

TVで「震度5弱」と聞いた途端、揺れの大きさにびっくり。

その時、ちょうど接客中で地震に気づかずスタッフに「今揺れましたよね」「え?」

揺れている事に気付く私。

今年は、東日本大震災、原発事故と大きな出来事が立て続けにあり

いろいろな意味で「毎日平穏な日々が幸せ」なんだと

感じていました。

そんな時のまさかの比較的大きな地震。

無事で良かった。

心配をして、緊急ニュースを見たメーカーさんが地震発生後にわざわざTELを

下さり・・・そのメーカーさんの優しさに感謝です。

ありがとうございます。

地震発生後は、特に変わった事もなく平穏な時間が過ぎていました。

家族もちろん無事で。

我が家は、マンションの7Fで地震の時かなり揺れるので

ほっとしました。

平穏な日々が本当に幸せなんだなと、改めて思った日でした。



先日、高橋店長、シバ田氏とケーキを食べに行ったお話を投稿されていましたが、

その中で「こんな生活してる石田麻依子・・・」と書いてましたが

『なんて生活、しょっちゅうしてませんよっ!高橋さんっ!・・・(◎Д◎;)

と、PCに突っ込みしてしまったじゃないですかっ!!!

この場を借りてプチ反論デス。 


けど、あのビールは行たっら必ず飲むマストビールです。本当に美味☆

ビールだとは思えない、フルーティーな味。ケーキとの相性もばっちりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿