2011年11月28日月曜日

風水

明日から、店長とリーダーが大阪へ事業計画へ行ってきます。

今月残った二日間店番をする中谷です。


いつのまにか今年もラスト一ヶ月になりましたね。
わたしのピンクの手帳もボロボロになってしまっています。。。

今年も手帳を買いましたが、今年はカバーを妹が作ってくれるのです☆☆
それも風水を調べて、ゴールドのカバーにしました(^-^)

ドクターコパの風水的には、
来年のラッキーカラーは赤・黄・白らしいです。
チューリップのような色ですよね!

そして、ゴールドは2000年に入ってずっとラッキーカラーらしいです。

ただ、やはり人によって違うので、
ユミリーさんの言うラッキーカラーは
シルバーとうすいピンクらしいです!

女子なんでこういう話は大好きなんです。

一生に一回の高い買い物「家」を購入されるお客様も
風水を調べてお部屋の位置を決められる方が多くいらっしゃいます。

まだ家を建てた事がないので、
家の風水は詳しくないですが、お客様からいつも教えてもらっています。

いつもお客様には本当に感謝です。

今日ご来店いただいたお客様にも、嬉しいお言葉をいただき、
本当にありがたいなと思っています。

それでは遅いので帰ります。


中谷





0 件のコメント:

コメントを投稿