2011年11月22日火曜日

お布団のススメ



いよいよ冬本番になってきましたね。

昨日は寒過ぎて、ついに手袋デビューをしてしまいました中谷です。




さて、私たちのお店ではとってもおすすめの羽毛布団を用意しているのです。



まさか、インテリアショップにこんなに質の高いお布団が売っているのかと



一目ぼれして決められる方が多いお布団です。



さてさて、そのお布団の特徴はまず






①熱圧着をしている!


こちらのお布団、世界初の縫い目をなくした羽毛布団・・

一般的なお布団は、ミシンで糸をつかって羽毛の入っているお部屋わけをするようになります。

しかし、こちらのお布団は

ブロックごとに熱圧着をしてお部屋わけをする為、縫い目からの羽毛の吹き出しがなく

ダニなどの侵入を防ぐ事が出来るのです!!!!


アレルギーをお持ちの方や、小さいお子様がいらっしゃる家庭にはとても安心のお布団です。


また

②ジグザグ構造になっている!





上イメージのようにブロックが上下重なっています!!!!


長くお布団をつかって、羽毛が寄ってしまった経験がある方もいるのではないかなと思います。


私も以前のお布団は、なが~くつかっていたので、羽毛が真ん中に寄ってしまい

羽毛がない箇所が出てきてしまうんですね。


そうなるとあたたかい空気が羽毛がないところから

ヒュルル~と逃げてしまうのです。



しかし、このお布団なら

羽毛のかたよりもなく、あたたかい空気が逃げる心配もありません!


ちなみに実際のものはこちら!!!






半分切った、羽毛を抜いたサンプルですが、見事にジグザグになっているのがわかると思います。




ちなみに、一般的なお布団はこのような構造になります。



ふわふわっとした形で、一見あたたかそうですが、

羽毛と羽毛の間の部分は実は、毛が全くない部分になるので、

狭いこの空間から、あたたかい空気が逃げてしまうのです。


そして、寝返りを繰り返すうちに、羽毛が真ん中に寄ってしまい、

さらにあたたかい空気が逃げてしまう状態になってしまいます。



この機能的なお布団、

ポーランド産のマザーグースの綿を93%も使用しています!!!


北海道に住んでいた先輩も

これ一枚でとっても暖かく、快適に過ごせたそうです。

これを買ってくれたお客様も、本当にあたたかいと言ってくれます!


とてもオススメですので、是非一度体感してみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿