2011年11月19日土曜日

OFF日

こんばんは。

高橋です。
先日、電車に乗ってお客様宅に行きました。
広島に居ると自転車か、バスでどこまでも行けるのです
長時間電車に乗るのは久々でした。


ちなみに・…
大阪時代は2時間かけて出勤していました(@_@)。
あんた!良く出勤していたねぇっと自分を褒めてあげたくなります。
往復で4時間!!!広島→新神戸なんて、1時間10分ですからね。
ありえません・・・・。


小説が1冊読めたし、音楽を聞けばアルバムを2回転聞けたし、軽い仮眠が取れたし、
帰り時間が翌日になっていたとはざらでした。。。


自転車通勤万歳です(^v^)

さて、


先日、我がムーアの彦麻呂『石田麻衣子』に美味しいケーキ屋に連れていってもらいました。
ホント、彼女は美食家です。
あっぱれです。









彼女に勧めてもらったビール!!!
美味です。
昼間っから飲むのって良いもんですね。

こんな生活をしている石田麻衣子の生態がかなり気になります。。。
だーさん(石田さん)よ、あなたは相変わらず不思議な子よね。


まだまだ知らない事が沢山ある私ですが、これからはもっと外に目を向けて行きたいなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿