2011年11月14日月曜日

見てくれている人

こんばんは。
高橋です。
今日、やっと売り場にクリスマスの商品が入ってきました。
そごうの売り場にもクリスマスツリーが並びなんだかワクワクしてきます。
『タカポン、1人身やん!!!』と突っ込まれそうですが、そんなこと完全無視です。<`~´>

先日、ブログに『人生を変えてくれた人』を載せました。
その翌日、先輩から感想メールが届きました。
『俺にとっても会長は人生を変えてくれた人。会長までとはいかないけど
タカポンもスタッフの人生を変えていってるんちゃうかなぁ』と。
先輩、ありがとうございます!
涙がでます。

ちゃんと見てくれて、気持ちを伝えてくれる先輩に感謝です。

やっぱり相手に分かる様に自分の気持ちを伝えないといけないですね。
H先輩、いつも気にかけてくれてありがとうございます。
H先輩のブログも私、しっかり見ていますよ!
この間のケーキの写真はウケました(笑)。

こうやって見ている先輩がいると思うと、頑張ろうと改めて思います。
頑張れ~、私。

ちなみに私は先輩にタカポンという愛称で入社当時から呼ばれています。
怒られる時も、褒められる時も、指摘される時も。。。。
タカポンといつまでも呼ばれる様に先輩には愛される部下でいたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿