2011年11月4日金曜日

成長

こんばんは。
タカハシです。
さっきまで、月一のスタッフ月初面談をしていました。
毎月月初に面談をし、年間立てた目標に対しての進捗、前月の反省・次月への改善など
色々話します。
終わるころには体力が限界に近づき、今はこのブログを最後の気力で書いています。
肩凝った~<`~´>
お腹空いた~<`~´>


でも、面談の時にスタッフの成長に気づく事が多々あります。
こんな事で悩むようになったんかぁ~とか、人に思いやりが持てるようになったなぁ~とか、
結構自分を追い込むようになったなぁ~とか。とか。とか。
感慨深いです。

その姿を見て、もっと自分も頑張らないと!と思うのです。私。

この間、社長に言われたのですが
『高橋さんは部下に育ててもらう店長だよね』と。
その言葉がなんだかすんなり自分の心に入りました。
そうだよなぁ、私。

ムーアのスタッフよ、いつもありがとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿