2011年11月10日木曜日

人生を変えてくれた人

こんばんは。
高橋です。

ここ最近、そごうのラジオ体操に積極的に参加しています。

ラジオ体操をすると身体がポカポカし、一日頑張ろうという気持ちになります。

ただ、この歳にもなるとラジオ体操をするだけで体のあちこちから骨がポキポキ鳴る

音がします・・・・。



打楽器並みに音が鳴るので、身体が少し心配です。



さて

今日、驚く事がありました。

私たちの会社の会長が来広されました。

来る事さえ知らなかった私は衝撃的で会長に向かって『なぜ?!!広島に???』と

言ってしまいました。。。

すみません、会長。



福山で仕事があったそうです。

その帰りに広島に立ち寄ってくださいました。



私にとって会長は人生を変えてくれた方です。

感謝してもしきれない存在なのです。

入社当初の私は本当にダメ社員で、同期とも差がつき、何となく働く事に対して

やる気が無い時期がりました。


その時に今の会長(その時は社長でしたが)に私は親にも怒られた事が無いくらい

怒られ号泣した事がありました。。。




あぁ~懐かしい。。。。







その時は相当ショックだったのですが、何故か絶対に会社にとって必要な人間になってやる!!

と心に決めたのです。


それは会長がただ怒っているのではなく、私の事を考えて本気で怒ってくれたのだと

分かったからです。

本当に今になって感謝です。




私もいつかスタッフにとって、周りの人間にとって、人生を変えられるくらいの人物になりたいなと思います。

そうなるまではまだまだ先ですが、より自分を磨いかないとですね。

さて明日からも自分磨きの為に頑張りますか!



追伸:会長に大人っぽくなったと誉められちゃいました。嬉しや。


















0 件のコメント:

コメントを投稿