2011年8月1日月曜日

涙 × なみだ × ナミダ

昨日は、Oリーダーの卒業式でした。


4年間MOOR広島でお世話になった、私の先輩が寿退社致しました。


一夜明けて、Oリーダーが居ないお店を実感すると、やっぱり寂しさを感じてしまう今日このごろです。




昨日はMOOR広島店にて、手作りの卒業式を行い。


ニ次回は、みんなでワインバーで盛り上がりました!


みんなで、楽しく盛り上がり、


MOOR広島店からプレゼントを渡し、


会社の皆から集めたメッセージアルバムもプレゼント致しました。




アルバムに夢中のOリーダー。





涙していたOリーダーを見ると、嬉しさと寂しさが同時にグッときますね。







喜んで頂けた様で、MOORスタッフも一安心です。


また、メイキング写真や手作り卒業式のもようは、今後のブログでご紹介させて頂きたいと思います。






最後には、Oリーダーからのプレゼントと手紙をMOORスタッフ全員にプレゼントしてもらいました。


逆サプライズにはビックリです!






寂しい、寂しいと言ってばかりは居られませんので、


Oリーダーが安心してご結婚出来る様に、MOORをもっともっと盛り上げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿