2011年8月25日木曜日

サプライズ

こんばんわ。


先日、21日に29才になりました


石田です。


まだ、29の響きに慣れていません。うっかり「28」

っと言っちゃいそうで・・・。まぁ、あえて言いますけど。あえて。

いいでしょ。対して変わらないんだから。ってね。



21日のブログでありましたが、MOORスタッフよりサプライズで

バースデーを祝って頂きました。





本当に・・・本当~に


感動。


してしましました。






だって、移動してきて3か月の私のバースデーを知っているなんって!!


って感じです。



28年間、私の誕生日は仕事で終始終る事なんて一度もありませんでした。

でも、今年の誕生日は初の朝6時起き。帰宅が11時(この日はミーティングの為

特別遅かったのです)

祝って貰うどころではありません!

社会人ってきっとこういうのが普通なんでしょうね。

少し大人になれた気がします。



また、その日は、みんな頑張って受注を頂いていた日で、私だけが受注0の日で

少々、ヤバいと凹んでいました。  

だけど、そんな姿を見せてはいけないと思いとにかくみんなのフォローに回って。

辛いけど、「今、自分が出来る最大限の事をしよう!」と思い一日過ごしてました。

結局、ラストまで思うようにいかず。


バースデーなのに超~不甲斐ないなっ・・・

と思いながら〆作業を黙々としていたら





雑な(笑)バースデーソングを歌いながら中谷さんと高橋さんが!



「何事っ」


と、びっくりした私に、

サプライズのバースデープレゼントが!



じゃん。
プレゼントを開けたら、全部ブタぐっつ。。。


ぶたのキャラクターは癒されるので大好きです


すでに、我が家には5ひきのぶたさんがお部屋にいます。


一度にこんな沢山のブタぐっつを貰う事なんてきっとこの先ないと思います。

プレゼントを買いに行った中谷さん、恥ずかしくなかったのかな・・・て

どうでもいいことが一瞬よぎってしまいましたが。


嬉しくて涙が。。。



また、みんなは、私が一人だけ受注に繋がらず凹んでいるんじゃないかと

私を思いやり、プレゼントを出すタイミングまで考えていたみたいです(涙)


本当にみんな優しいスタッフです。

また、他店からは、Bo大阪のスタッフの皆様からメールも頂き。

改めて、私は心優しい社員の皆様に囲まれて働かせて頂いているんだなと

思いました。

29才

響きだけでは、いい大人ですが・・・

20代最後は、悔いを残さず突っ走っちゃおうと思います。



まずは、30までには、フジロックへ行くことを目標に。





何もなく、一日を終るのは寂しいと思いワイン買って母と晩酌。







この下の写真のぬいぐるみ。


実は、4年前にまだ、北大阪時代だった高橋さんからコンペのプレゼントで


送られてきたぬいぐるみ。


記憶力がよ過ぎです。

かわいくて癒されます。


ぶたは幸福を呼ぶみたいですよv








0 件のコメント:

コメントを投稿