2011年8月5日金曜日

熱中症

にかかっているかもしれない中谷です。

どうも、高橋店長がツイッターでつぶやいてくれていましたが、
わたしの顔色が黄土色に変化!

化粧品やさんでも、白いお肌ですね。とよくお世辞を言われるのですが、
夏休み終わりの子供の様な顔色をしていました。

一日中火照った状態で、つねに首に汗をかいていたので
自分でも多少不安です。

こんな日が続くと、せっかくのお客様との出会いを
100%のおもてなしで迎える事が出来ません。

原因を考えてみると、朝の目覚めかたの問題かもしれません。

みなさん朝はどうしていらっしゃいますか?


クーラーを何時間後に「切」にして窓をしめて寝るので、
朝は地獄のような暑さで目がさめます。


そして、熱すぎるので、クーラーをつけて朝の準備をするわけですが、
周りの温度の急激な変化もよくないのでしょう。


田舎で育ったわたしは、窓をあけて寝ていましたが、
今多少都会に住んでいますし、物騒なこの時代。


賃貸マンションの一面しか窓がない部屋なので空気のとおりが悪く、窓をあけてもあまり変化がありません。
(熱がこもることはないと思いますが)


これから快眠とは・・・としっかり考えないといけません。


店長からもらったアドバイスは「クーラーをかけつづける」です。
やっぱりその方法しかないかしら。

ベストな方法がございましたら、中谷までご連絡下さい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿