2011年8月4日木曜日

アルバム作成

こんばんは。
タカハシです。








最近、うたた寝ばかりしてしまい体に激痛が走ります。。。

はぁ、、、ちゃんとした生活を送ろうと思います。。。




さて、7月31日(日)に私の相棒「小川智香」が寿退社をしました。

彼女とは上司と部下の垣根を越えた、まるで家族の様な存在でした。

辞めると聞いた時はショックでしたが、新しい彼女の人生の方が私にはなんだか嬉しい事で

新たな土地でぜひ頑張って欲しいと思いました。

根拠はないのですが、彼女とはまた一緒に働くような気がしたので涙もちょっとしか出ませんでした…(笑)。

みなさん、残念ながら涙涙の送別会ではなかったですよ。

清々しい気持ちになる送別会でした。



話は変わりますが・・・

この送別会にあたってアルバム作りをスタッフでしました。












それは小川さんに対する感謝の気持ちをどうしても形に表したかったからです。

それで各店・メーカー・そごうにコメントと写真を送ってもらうように依頼したら・・・・

なんとまぁ・・・

こんな素晴らしいアルバムが!!!!












表紙












BO大阪・BO/LH阿倍野店








MD部・管理部・L&C・ノルディコ甲子園・ノルディコ広島









BOヒルトンプラザ梅田・BO札幌








リビングハウス本店










メーカーさんたち







本当にお忙しい中、みなさんコメントありがとうございました!

きっと彼女はまたリビングハウスで働いてくれると思います!

その時は宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿