2011年8月16日火曜日

写真







今日はたくさんのお客様にきていただいたおかげで、



お昼ごはんを7時に食べた中谷です。







昨日から泊まりで実家に帰っていたので、お母さんが作ってくれた弁当を残すわけにはいかず、



猛ダッシュでかきこみました!!!!!






実家に帰った理由としては



妹や弟が帰ってきていたからなのですが、結婚式の準備をするにあたって、写真くらい



準備をそろそろしないと(とっても遅いのですが・・・準備を終えることが出来るか、本当に心配です)







と、思い写真を整理していました。









その時!

















私たち83年組の入社式後の懇親会(?)中の写真を発見!








若々しい!!!


中央の水色の写真がわたしです。


この会社に入ったころは、社長(元会長)の説明会を聞き、絶対にこの会社に入りたい!と


意気込んでいました。


それから6年経ち、今でも、気持ちに変わりがなくお客様の為にコーディネートしたい!


と思っています。


変わらない気持ちがもてるって本当に恵まれているなと感じます。



また、他の写真も見ていると、出会った人たちに生かされているなと思いました!!!!!



普段の休みが会わず疎遠になってしまっている友人も多くいますが


感謝の気持ちとこれからも仲良くしたいという気持ちを伝えたいなと


心から思いました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿