2011年8月29日月曜日

夏の終わり

お久しぶりです!

高橋です。

ブログ登場が約10日ぶりになります。

特に体調を崩していたというわけではなく、ただブログ担当の順番が回って来なかった

というだけです。。。。うしししししって感じです。うちのスタッフは気付いているのかなぁ~。




さて、先日やっと夏らしい物を食べました。

その名は・・・・『マンゴーかき氷 オンザ ソフトクリーム オンザ 白玉』です。

そごうのエレベーター前にずっと広告が貼り出されていて食べたくて仕方なかったのです。


食べちゃいました!



いえ~いって感じです。

美味です!美味です!


これで夏の思い出が一つできました・・・

悲しいねぇ~これだけかい!と自分を突っ込みながら完食しました!<`~´>



皆さんの夏の思い出は何ですか?

良い思いでできました?



私は来月地元に帰るので友達と遊びまくりたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿