2011年8月21日日曜日

ロフトにて 



本日、石田さんのお誕生日でした。



今日で、29歳になります。



石田さんの好きな豚グッズをプレゼントしようと、LOFTへ行ってきました。



そこで発見したのが、こちらのPOP!!!







なんでもない売り場が、とても華やかになるな~と



どんな使い方をして、どんな紙をつかっているのかなと



観察してしまいました。







気になったのは



「LOFTじゃけん!」というPOP。







恐らく「じゃけん」と言っちゃうあたり、広島限定のPOPなはずです。







LOFTさんはよく商品の位置が変わって、何度行っても楽しめる売り場構成になっていますが



きっと、一年をとおして、短いタームでプロモーションスペースに何を置くかと決められていて、



それにあわせたPOPもかなり前から決められているんだと思います。







他のLOFTさん店舗も、同じようなPOPがでているのでしょうか。



大阪は、「LOFTやねん」(いやLOFTやけん?LOFTやから?)



のPOPがあるのでしょうか。







ちょっと気になるところです。











私たちの、売り場も何度来ても楽しんでいただけるように、



さらなる仕掛けづくりをしたいと思います!!!!!!!



石田さん、誕生日おめでとうございます!!!!


素敵な一年にしてくださいね!!!


中谷





0 件のコメント:

コメントを投稿