2011年8月10日水曜日

再来店

本日は、私 柴田の顧客様が3組みもご来店頂いた不思議な一日でした!




接客をさせて頂いていると、楽しい事ばかりではなく。


難しい事、上手くいかない事の連続です。





ですが、





一生懸命お手伝いさせて頂いたお客様に、家具を使って頂き、


「使っていて生活が楽しい」 や、 「買って良かった」 と言って頂けると本当に嬉しいです。





本日ご来店頂いたお客様も、以前に家具をご注文頂いたことがキッカケで、


ご注文頂いた家具のブランドのファンになって頂けたり。




家具をご注文頂いたことがキッカケで、家具の大切さや使って頂く味わいを知って頂けたり。


「今後はもっともっと、素敵な部屋にしていきたいんよ!」と言って頂けたり。





私たちの仕事は、家具を通してお客様の生活を幸せにする事が出来るのだと、


改めて感じる事が出来ました。





この想いを忘れることなく、明日からも接客をさせて頂きたい思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿