2011年8月7日日曜日

そごう朝礼

私共のテナントは、そごうの中に入っているのですが、
わたくし恥ずかしながらそごうの朝礼に初めて参加させてもらいました、中谷です。


私たちのショップは全体的に平均年齢が若い為、なかなかそごうにずっとお勤めされている
ような方達と普段お会いすることがありません。

先月の反省と、今月の戦略の話、秋のトレンドの話だったのですが、
自分達だけで調べて知識を得たり、考えてだす案とは違い、
短時間で、わかりやすく、なおかつ結果がでる成功例を教えて下さいました。

時間の効率もいいですし、こういう機会にはすすんでどんどん参加するべきだなと感じました。

今年の目標に「日経新聞を読む」とかかげていたのですが、
なかなかコンビニに買いに行くのが続かなかったので、
日経MJを先月からポストインしてもらうようにしました。

よりトレンド感あふれる中谷にリニューアルいたしますので、
皆さま、インテリアフロアまで、覗きに来て下さい!


そろそろ、秋のアートフラワーを展示しようかなと考えています。
大人気の実(ミ)系のアートフラワーが入ってきますので、ご期待下さい☆

中谷





0 件のコメント:

コメントを投稿