2011年8月31日水曜日

集中


8月度も本日で最終日。

一ヶ月を通じて大変沢山のご来店いただきました。

最終日にも関わらずご来店頂きました皆様誠にありがとうございました!!

ラストにも関わらず全スタッフ、真摯にご来店頂いたお客様に対して集中した1日でした。

思いは必ず相手に伝わるという言葉がある通り

その中に集中がつきものだと思います。


最近見つけたドラッガーの言葉にその通りだなと思った言葉がありました


集中とは
「真に意味のあることは何か」
「最も重要なことは何か」
という観点から時間と仕事について自ら意思決定する勇気のことである。
この集中こそ、時間や仕事の従者となることなく
それらの主人となるための唯一の方法である


まさにこの言葉の通り
集中とは意思決定の上、一つの事に対してのめり込む事を指すと思います。

その中で相手あってこそはじめて一つの行動として成り立ちます。

また沢山のご来店頂いたお客様なくして私たちもありません。


明日から9/1です。

お客様の思いを最大限に汲み取った動きをスタッフ一同共通認識の上
1件のお客様に尽くしていきたいと思います。


一ヶ月間皆様本当にありがとうございました!

9月度もMOORを宜しくお願い致します!













投稿オプション
この投稿のラベル:
例: カフェ,旅行



















0 件のコメント:

コメントを投稿