2011年9月2日金曜日

秋のお花、入荷しました。

台風が接近しているみたいで、雨、風が非常に激しいです。

ほんとに広島直撃なのかな、と心配になりつつ。。どこかで

多分、逸れるだろうと思って。

なので、今日はとても涼しく生活しやすい一日になりそうです。



先週、やっと秋のお花が入荷しました☆

昨日から9月ということで、ディスプレイも秋色にチェンジしました。

秋のかわいいお花たちを是非ご覧くださいませ。









人気シリーズのグラス。この秋のトレンドカラーの「赤」入荷しました↑かわいい。




















9/3(土)まで、そごう広島店ではミレニアムカードプラス2ポイントフェアを


開催いたしております!


明日までです!!!


ぜひ、ぜひお立ち寄りください。








0 件のコメント:

コメントを投稿