2011年9月25日日曜日

3連休

みなさん、3連休どのようにお過ごしになられたでしょうか?


外は秋晴れでどこかお出かけにはぴったりの天気ですね。



さて、そんな私たちは平日がお休みなのですが、ガラスの里へ行ってきました!

それではスタッフとの思い出をパチリ★★


ガラスの館で、たくさんの柴田さん。違う顔の人がいないか見てしまいます。

ダックスフンドの体型になる鏡。卑弥呼のような店長 (笑)
子供の時に行った事があるのですが、子供の時とはまた違う楽しみ方があるなと
心から思いました。

ガラスの里でいい大人が爆笑していましたヽ(^o^)丿


体験教室で七宝焼きを経験しました!
今ちまたでは、博物館・科学館が流行っているとの事ですが、本当に楽しかったのでおすすめです!



0 件のコメント:

コメントを投稿