2011年9月11日日曜日

新ソファ入荷!

少しづつ涼しくなりましたね。



この時期になると、少しセンチメンタルな気分に毎年なります中谷です。



この夏は、おはずかしながら、まったくといっていいほど、夏らしい事をしていません!



ですので、少し後悔・・・。



この秋は!



必ず秋らしい事をします。









さて、BoConcept新作の商品が続々とこの時期登場してきます!!!!






先日登場した、この2つのソファ!



渋いカーキ色がラグジュアリーな感じを演出しています。



今年のトレンドは、こういったカーキやベージュ。



はっきりしていない絶妙なカラーリングがトレンドのようです。






現にトレンドをとても意識しているBoConceptのファブリックサンプルは



今期ベージュ~ブラウンまでのカラーが豊富に揃っています!






ベージュの生地にゴールドの糸が混じっていたり



砂漠色のような黄土色だったり、



この生地たちが椅子一つ一つグラデーションで並んでいてもおもしろいなと思います!















0 件のコメント:

コメントを投稿