2011年9月28日水曜日

BoConcept NEWアクセサリー入荷☆

最近、「荒川アンダーザブリッジ」にハマる石田です。


広島では深夜枠のドラマで現在放送されてます。


関東/関西では7月位からTBSの深夜枠で放送されているのかな?


メディアで一瞬確か騒がれてたような・・・・


何がおもろいのか・・・


ただ単に、有名な俳優さんがすっっごい仮装してる。


それだけ   です。なんで引き受けたのか・・・と思うくらい。



だって誰でもいいじゃんってくらいですよ。

これ↓


































このカッパ。  


村長の小栗旬。


そして、このスター。



































山田孝之。


超ウケる。


こんな容姿で熱くウザいロッカー役。





































ちなみに、彼が主人公。↑

いつも冷静沈着。で、つっこむ。



































で、こちらは・・・

笑福亭鶴瓶の2世。ラストサムライ役。一応美容師。































この子、元モー娘。のなっち。



無駄にいろいろ気になりついつい見てしまうドラマ。

見終わると深夜の1時・・・

あぁ~。やってしまった。ヤバいっ。




原作者の中村光のまんがも面白く「聖おにいさん」もおもしろいです。

とりあえず何も考えず笑いたい人にはこのドラマ1、2話位までは小栗旬で

十分笑えるのでおすすめします。












そういえば!!!

すっかり忘れかけてました~!!!

明日、BoConceptのNEWなアイテムが大量に入荷いたします。

そして、今年イチオシですごくキュートでおしゃれな子たちです。

ぜひ、紙屋町付近にお立ち寄りの際は

MOORそごう広島店へお立ち寄りくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿