2011年9月8日木曜日

秋晴れの快晴!広島は本当良い天気です!
すっかり秋を感じさせる気候になってきましたが皆様体調をお崩しになっていられませんか?

秋言えばいろんな秋を思い浮かべます。

食欲の秋
読書の秋
芸術の秋

皆さんどんな秋を楽しむ予定ですか?

私の秋は読書の秋が楽しみです。
日頃より読書に励んでいますが何よりも楽しく読むのが何よりも重要ですよね。

そしてインプットしたものをアウトプットしていくことに人としての成長があると
考えています。

今年の秋が冊数設定して沢山読書を楽しみます!

皆さんどんな書が今一番ブームですか?

是非いろんな書をご紹介下さい!

本日も沢山のご来店を心よりお待ちしております!!











0 件のコメント:

コメントを投稿