2011年9月18日日曜日

カオリン

コンバンハ。

高橋です。

最近、右目は激痛でメガネをつけています。

接客に必死になり過ぎて、メガネがよくずれ落ちています。

これしきの事で負けるか!という精神で、スタッフのS田を蹴って気合を入れています。




さて題名にも書いていますが、私の良き部下『中谷香織が』が明日、結婚式を挙げます。

こんな仕事が忙しい中、結婚式の準備をしてた彼女はホント頑張り屋さんです。

私が今まで見てきた女性スタッフの中で一番ガッツがある女の子だと思います。

(かなりのくいしんぼうで私は子豚と呼んでいます。←全然細いのですが、食べている姿が可愛い子ブタみたいなのです。)


旦那さんとも仲良くさせてもらっていて、スタッフのほとんどが旦那さんに髪を切ってもらっています。

いつもありがとう!クロちゃん!




本当に明日は良い天気になって欲しいです。

彼女の幸せを心から願っています!

幸せになってね、カオリン。

これからも宜しく!

←この笑顔で『高橋さん、大丈夫ですよ~』と言ってくれる彼女は私のかなりの癒しキャラです(゜-゜)。




0 件のコメント:

コメントを投稿