2011年9月7日水曜日

祝 還暦!!



本日同じフロアの上司が、還暦を迎えました!!!










おめでとうございます!!!!!!!















60歳のお祝いにMOOR全員から赤い花をプレゼントしました。





ダンディーな感じの方なので、茎を長めにとった花束です。










私中谷は働いて、6年目ですが、その5倍以上も働いていらっしゃるなんて・・・





本当に「すごい」の一言です。










私の父もあと一年で還暦ですが、長く働き続ける中で





きっと辛いこともたくさんあったと思いますし、





挫折を感じた事もあるだろうし、





家族の為に、働き続けてくれていたんだなと思うと、





もっとなんで優しく出来なかったんだろうと思ってしまいます。










私が子供を産んだら、お父さんに感謝をしなさい!と毎日洗脳させるくらい





言おうと思っています。










Sさん、いつもあたたかいお言葉をかけていただきありがとうございます。





これからもMOORを宜しくお願いいたします。










中谷

0 件のコメント:

コメントを投稿