2011年9月20日火曜日

備えあれば憂いなし

こんばんは。
高橋です。
ここ最近ブログ率が尋常じゃないぐらい多いです。

ちょっと~!
ちゃんとバランスよくブログ担当を分けてよ!
と思いながら書いています。(-_-;)

私の最近のブーム!
コラーゲン。



←こちらのコラーゲンジュース。薬局で買うと98円なり。こりゃ得した!です。



小さい頃から母に『備えあれば憂いなし』とよく言われていました。
日頃からちゃんとしておけば、いざとなった時にあわて無くて済むと。

私の備えあれば憂いなし行動は・・・夏は必ず日傘をさす(いざシミが出来た時に、治す事が出来ないから)など小さい事ですが、後で後悔しないように日頃から気を付けて生活をしています。

年齢で肌がたるんできても治す事が出来ないので、ほぼ毎日コラーゲンを摂取しています。肌を守らなければ!

スタッフには『また!!!!』と言われそうですが、さらさら止める気はありません。飲み続けてやります!


皆さんはいかがですか?

『備えあれば憂いなし』です。
いざとなった時にこの考え方は役に立ちますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿