2011年9月26日月曜日

メーカーさん

コンバンハ。


高橋です。


一昨日のブログで卑弥呼と書かれご立腹です!!!!





次は石田会が開催予定です。(この間は小川智会でした)


三原市にヒミツのいい所があるらしいので三原出身の柴田君と一緒に連れていってもらおうと


思っています。
宜しくね!



転勤中の私に皆は本当に気を使ってくれます。


感謝ですね!





さてさて、先日とあるメーカーさんがムーアに来広されました。


近況や今の市場、流行り、今後のメーカーとしての展開などワクワクするような


話を沢山してくれました。


こうゆう話をしてもらうと作り手の想いや、夢の話、未来の話などが聞け、こちらが元気になります。




その会話の中でも私が、サラっと言ったお店としての希望を伝えると共感してくれ、直ぐに行動に移してくれます。



その早い行動がコレ↓



私が看板が欲しいんですよね~と言ったら


このポスターを作って送ってくれました。


さすがです!




私たちの接客にも落とし込める行動ですね。


お客様の声を拾う、それを形にしてあげるという事が私たちの仕事かもしれません。


そこからきっと感動や夢や希望が生まれてくるのだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿