2011年9月16日金曜日

婚約祝い

こんばんは。


高橋です。


先日、夏休みをもらい久々に高校時代の友達に会って来ました。


約2年振りになりますが、相変わらずのノリで、ものすごくリフレッシュした一日でした。



その中の一人が婚約をしたのでお祝いも兼ねて飲み会を開催。












神戸の元町駅の近くにある『コロピッテ』。


なかなか可愛いお店です。


隣が囲碁屋になりますが。。。。。




婚約した友達がいつか私の店で家具を買ってくれると約束してくれました。


数多くある家具屋の中で選んでもらえるなんてなんだか嬉しいですね。




明日からもリフレッシュした気持ちで一日働こうとおもいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿